お知らせ

WindowsXPサポート終了に関してのセミナーを開きます

今月に入ってから、至るところで「WindowsXPのサポートが切れるらしいけど…」というご相談を頂きます。

いや、実は今に始まったことではなくて、数年前からずっと言われていたことなんですけどね(^_^;)

でも、いよいよ残り1年を切ったとなってテレビなどでニュースになったので、皆さん本気で考え始めたんですねー

マスコミの影響力ってのはまだまだすごいもんですね。

「どうしたら良いの?」って聞かれますけど、一言で言っちゃうと「どーもこーもなりません(^_^;)」。

こればっかりはmicrosoftがサポート打ち切ったらそれまでなので。。。

MSじゃなくて、中国の企業が独自にパッチを配布する、なんて噂も聞こえてきましたが、ソッチのほうがよけい恐ろしいです、私は(^_^;)

ただ、なぜ打ち切られるのか・打ち切られるとどうなるのか、とか、買い換えるにしてもどうしたら良いのかとか、色々と知っておくべきことはあると思います。

というわけで、KINGYO-ASSISTではご愛顧頂いておりますお客様に無料セミナーを開催致します!

買い替えの妨げの一端に、Windows8がどう変わったのか…という不安点も多いと思いますので、それも合わせてお伝えさせて頂きます。

といっても、それほど難しい話はしませんので、お気軽に遊びにきて頂きたいかと思います。

参加ご希望の方は、弊社までご連絡下さいませ。

1305-seminar

PDFはこちら
201305-seminar

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

« »
お気軽にお問い合わせください。メールアドレス:support@kingyo-assist.com

▲ このページの先頭へ