お役立ち情報

DELLのサイトでリダイレクトループ

先日から、どうもDELLにアクセスすると

このウエブページにはリダイレクトループが含まれています

なんて出てアクセス出来なくなった

dell1

最初DELL側の問題かな、なんて思ってたけど、どうもそれっぽい話も聞かない。

リダイレクトループが出た場合はキャッシュを削除したら治った、なんて話も聞いたので削除してみたら治った\(^o^)/

そうか、キャッシュの問題だったのか。

なんてしてたら数週間後。

また、DELLで見積作ったらリダイレクトループのエラー/(^o^)\

それ以降はDELLのトップページすら見れず。

しかもキャッシュ削除しても治らない。

 

…もしやと思いchromeの拡張の「IE tab」でアクセスしてみると

dell2

表示できた(^_^;)

そうなのか、chromeの問題だったのか。

なんでだろう・・・

とりあえずTwitterでDELLのサポセンの人に言ってみよう。

 

 

関係ないけど、企業広報アカウントにネタリプ飛ばしたらマジレスが返ってきた時って、どんな顔していいかわからないの・・・

« »
お気軽にお問い合わせください。メールアドレス:support@kingyo-assist.com

▲ このページの先頭へ