KINGYO-ASSIST事件簿

つまらない物ですが・・・

お客さんの会社に訪問すると、去年の年末のご挨拶でお配りしたKINGYO-ASSISTカレンダーを使って頂いてたりします。

カレンダー

実はすっごい嬉しいです。^^

会社勤めしてた時は、「年末のご挨拶ですー」ってカレンダー配って、自社でも貰うけど使い切れない分が年明けもずっと眠ってたりして・・・

正直、これいるのかなぁ?とか若干思っておりました。

ところが開業して初めての年末。

やっぱり「つまらない物」は必要かなと思って探してみると、個人事業にとっては意外と「つまらない値段」でもなかったりして驚いた。

で、「どうせ配るなら出来れば使って頂けるような物を」と色々色々探して、ようやく決めたカレンダー。

「つまらない物」にも、いっぱい想いがこもっているものんですね。

それがお客さんのところで、立派に役立っている事を見ると嬉しいなぁって本気で思ったりします。

今年の年末も、良いつまらない物を贈れるようにがんばります。

 

あ、ちなみに、カレンダー。

まだ余ってますw

最小ロットじゃ足りないくらいに早くなれば良いなぁ(目標)

« »
お気軽にお問い合わせください。メールアドレス:support@kingyo-assist.com

▲ このページの先頭へ